三度の飯も風呂も好き

恋愛依存症だったのに、恋愛がよくわからなくなったホモサピエンスの随筆

朝活に失敗してる

久々に早く帰宅できたので、ようやっとブログ更新。
(やっと銀行行けた安堵の方が大きいが)

 

朝活でブログ更新したいーと言ってましたが、ここ数日ぜんっぜん起き上がれない。
自律神経が手ごわすぎる。

 

それと、仕事がある日ってアウトプットできるほど、頭の中で思考をねりねりできてないんだなと気づきました。
書きたいことはたくさんあったはずなのに、指が動かない。
頭の中がからっぽに思える。
思考が忍法隠れ身の術してる。

 

今日は少しゆっくりできるから、脳みそ回転させて這い出てきた思考をメモして、明日朝更新できればいいな。

 

起きられれば。