三度の飯も風呂も好き

恋愛依存症だったのに、恋愛がよくわからなくなったホモサピエンスの随筆

BL小説を書店で売って。

初めてスマホでログインしてみました。
けばりいすです。

スマホで見つけた記事がはてなblogだったので、読者登録したいけどパソコン開くの面倒で……。

http://futon.hatenablog.jp/entry/2014/02/20/155646

見つけたのはこの記事。
近くの本屋にBL小説が置いてなくてどうしたものかとネットの海をさまよってみたのでした。
記事は2014年なのでコミコミスタジオとかないけど、参考になったし、何よりBL小説好きな人が存在してる安心感で追いたくなった。



いやでも今それどころじゃないんだ、まじで。
今この記事書きながらコミコミスタジオ町田店っていつからやってたんだろうと興味半分に調べてみたら……

いやほんと衝撃しかない。
記事書き始めた時の「こういうこと書こう」という思考が全部ぶっ飛んだ。

これから行く算段つけます。
それでは。